100%Fan Fun Fan 浜田省吾@国際フォーラム | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  



@国際フォーラム 有楽町
100%Fan Fun Fan 浜田省吾
J.BOYコイン❗
2011年、20年ぶりに(!)浜省復活の代々木オリンピックプールで
Vanvesの毎日 衣食住
夫がプレゼントしてくれたもの
Vanvesの毎日 衣食住
後ろのエルメスビニールケリーは
Vanvesの毎日 衣食住
80年代の懐かしいバンダナでセルフコラボ(笑)
80年代と言えば「渚園」が忘れられません
当時のタオルがまだ残っています!


仙台でもしっかり身に着けて!

そして

久々のFAN FUN FAN
次は70%でもok(笑) 



今夜は FATHER'SONが聴けました
 
何らか意図があっての選曲と思われますが  
 
私は1988年の 渚園 以来 約30年ぶり!
 
昭和最後の年を思い出しました・・・

ペタしてね