2次会はフリータイム♪ | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  


 




続きです・・・


1次会を終えベランダから部屋へ入り2次会スタート
モヒート


タコス

あれ?・・・・
私のお隣さんが居ない・・・あせる


家中を捜索してくださった方によると


トイレで寛ぎ中!ガーン

一方

その頃、私も
ソファーで爆睡中
こんな事態は初めてですが


目が覚めると

男性ゲストが増えていた叫び
殿方に驚いたのか私・・・


モヒートのフレイバーが不思議だなぁ~と思っていたら
ミントでは無くて・・・パクチーだったあせる
パクチー入りモヒートでしたガーン



今回のパーティーはいつになく楽しい時間でした

行方不明者のAさん
 

ソファーで爆睡する私
 

Aさんが食べなかった分のお肉を2人分食した!と
告白するKさんは
プール提供者の男性をお連れ下さり
本来ならば4人の華がお出迎えするはずが
・・・
殿方がこの有様をどの様に受け止められたのか。。。
聞かない事にします

しっかり者のTさんが
名カメラマンぶりを発揮してくれましたが
いつもの様に一足先に帰宅され

私とK さんと男性は
Aさんを送りながら深夜のラーメンへGO!


今後は益々、自由に楽しんでもらえる「会」にしたいと思います。


皆さま、お疲れ様でした。

ペタしてね