ストロベリーモヒート!ランチ@カハラ(オアフ島) | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  







トラヴィスが車で向かった先は
オアフ島きっての高級住宅地、カハラ地区にあるレストランハワイ
モヒート好きな私にストロベリーモヒートがお薦めと!


12年ぶりの再会に乾杯
真昼のモヒート最高!

メニューは全て常連の彼にお任せです

ナイフとフォークタイランドスタイルサラダ
アボカド、グリルチキン、枝豆、クルミ・・・
たぶん、ナンプラー&レモン&ピーナツオイル等のドレッシングだろう
何て美味しいの?


ナイフとフォークアーティチョークとほうれん草のヴァカモーレ&チップス

この美味しさは。。。ぷぷ
興奮する私にトラビスも嬉しそうで・・・どんどん勧めてくれる


ナイフとフォークマッシュルーム&オリーブのピザ
こんなに大量のマッシュルームに嬉しさmax


ナイフとフォークボロネーゼ
しっかりした太麺に濃厚なソースが良く絡み、いくらでも食べらる美味しさ
このハワイ滞在でいったいどれだけのカロリーを摂取するのだろう汗アハハ


旅先の食事こそ私の生き甲斐なので気にしていられません
興奮の渦の中、ランチ終了です
せっかくでしたがさすがに満腹なのでデザートは辞退させて頂きました

素敵なランチをご馳走様でした

この後はカハラモールへショッピング

ペタしてね