深夜のウィスキータイム | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  




先月に少しだけ模様替えしたリビングにお一人様テーブルコーナーを設置

・・・と言っても新たに購入した物ではなく、部屋の隅から引っ張り出してきたアイアンテーブル&チェアです

以前は賑やかな我が家でしたが現在6人掛けテーブルで一人ご飯を食べる事は寂しいので小さなコーナーを作りました

夜はバーコーナーとしても丁度良い空間となった事が嬉しくて!

今夜は大好きなウィスキータイム

私が20代の頃には焼酎を飲む習慣は根付いておらず女性は皆カクテルやウィスキーを飲んでいたわ!

当時は現在の様に多様なワインも輸入されておらず・・・今は凄い時代になったものです

そんな私はビールは殆ど飲めず、焼酎は苦手なまま現在に至ります

ロックが美味しい!

静かな深夜の部屋で今夜はピアフが流れる

幸せ・・・だけど夫が居ない本宅は少々広過ぎる・・・


ペタしてね