楽天優勝パレード | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  



田中   仙台暮らし




野球の事はおろか、マー君の名字を先ほど知った私が

今、日本で一番ホットなここ仙台(!) にお世話になり、暮らしている事が不思議ですニコニコ

Vanvesの毎日 衣・食・住

本日は夫に連れられ 楽天優勝パレードを見る為に現場へ到着したのは開始10分前

ウァオ~~~~


こんな時間に来ても無理よねぇ~人酔いしそう

人ごみの中に入って行く事に気が進まぬ私は ひとけのないポイントを見つけた!○


ここならば押し合いへし合いにならず良いんじゃないと。

どうやらこのポイントはスタート地点手前らしい


…と言う事で三越をバックに落ち着く私と夫(右の殿方ではありません)
Vanvesの毎日 衣・食・住

夫に連れられるまま、何でここに居るのか良く解らない私ですが

手首には夫に巻かれたイーグルスブレス


そして気づくと最前列(笑)
Vanvesの毎日 衣・食・住

欲の無い人間程 こういう事になるのかしらねぇ~パンチ!(仙台の皆様ごめんなさい)

おまわりさん・思いきりカメラ目線


ギラギラに装飾されたパレード車を想像していた私はこの簡素な車両の登場にある意味大切なものを見た気がした

主人公は選手たちなのだから・・・


結局、4000万円不足のまま始まったと聞いたこのパレード

私はとても好感を抱いてしまう


美しい紅葉


視力2.0の夫はこの車両にマー君が見えるとだいぶ前から言っていた


視力0.01の私は矯正サングラス越しでもせいぜい0.7程の視力故、さっぱり見えません


18番だよ・・と言われ確認!

マー君以外の選手の名は全くわからぬ私は静かにパレード始まりを待つ



写真下手な私がなぜにこんなに沢山撮影できたかと言いますと

冒頭で書いた通り、ここはスタート地点前なので 


車両がこの状態で10分ほど停車していたからです(笑)

こちらがマー君!


くまさんみたいで可愛い

我ながら ベストショット!


銀杏のゴールドと楽天カラーのボルドーの対比が美しい

ゆったりしたこの光景にほのぼのするね・・・と夫と話す


若いパワーは凄いね! 素晴らしい氣を頂いた様ですキラキラ


車両が私たち前を通過して行った直後

21万人の人出だったこの状態を回避すべく


このままUターンしてランチに向かいました。




ペタしてね