Gold Coast (豪) | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  


ワインボトル  ワイン備忘録




ずっと以前の頂き物ワイン
Vanvesの毎日 衣・食・住

ゴールドコースト


まさに名の通り オーストラリアワインです
Vanvesの毎日 衣・食・住

ようやくオープンする時がやって来ました



Eちゃんと帰宅後
Vanvesの毎日 衣・食・住

ひとり お楽しみ時間



ふ~~~っ。。。。今日も暑かった
Vanvesの毎日 衣・食・住


勢いよく真っ赤な泡が溢れだす
Vanvesの毎日 衣・食・住

そして ベリ-ーの香りがグラスから溢れだす



美味しい~。


Vanvesの毎日 衣・食・住

もう1杯行こうかな?



E・・・・1杯付き合ってよ



あれっ

グラスの向こうにE



何をやっているかと思えば
Vanvesの毎日 衣・食・住

ライブに向けて歌詞を覚えているところだった


英語なので私にはサッパリ解らないけれど(笑)

「アンティ ごめん 喉に悪いからとドクターストップが掛かっているよ」



ふーっ残念
Vanvesの毎日 衣・食・住

もう1杯飲んで終わりにしましょ




ペタしてね