アボカド&ツナのマフイン | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  




都内のE、仙台の夫、そして今私は、かつて3人が暮らしていた家におりますが


・・・現在はそれぞれ独りご飯です





先程食べ終えたブランチ

ツナとアボカド、新玉ねぎのマフィン



スニッカーズは昨日実家で父が隠し持っていたので没収してきたもの(笑)

3杯のコーヒー フルーツ、たっぷりの水、



今朝はアボカドをパンにはさんだので アボカドミルクを作らず
Vanvesの毎日 衣食住

牛乳はシリアルと共に摂りました


アボカド&ツナのコンビは最強です
Vanvesの毎日 衣食住

もう1個食べたかったけれど 止めました。


窓の外は快晴に映える緑と満開のバラ
Vanvesの毎日 衣食住

この季節にこそ、バラの器がシックリ馴染みます


懐かしい


昨夜も書きましたがこのテーブルは独りでは広すぎます

Vanvesの毎日 衣食住

こんな風に3人でディナーを楽しんでいた頃をフッと思い出します

Vanvesの毎日 衣食住

本当に賑やかだったけれど今はそれぞれが違うテーブルで食事をしているのね! 


ブログは沢山の備忘録が詰っている宝物です


ペタしてね