ずんだ尽くし!・松島 | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  




仙台 仙台暮らし





牛タン&ずんだ餅が苦手な私が仙台で暮らしているなんて勿体ない!


牛タンは無理ですが ずんだ餡は時々こっそり挑戦しています
Vanvesの毎日 衣食住

仙台に来てから初めてのお出かけは松島で


せっかくなので出来立てのずんだ餅 を頂くことにしましたずんだ餅
Vanvesの毎日 衣食住

熱々のずんだ餅


枝豆にお色が綺麗ね・・・

さぁ、食べてみよう!



あら・・不思議ひらめき電球



冷めたずんだ餅を頂く時のあの独特の香りが無い・・・ニコニコ
Vanvesの毎日 衣食住

初めての完食となりました 熱々はイケるわ!




気を良く私は 次にたい焼きを購入
Vanvesの毎日 衣食住

もちろん中には


ずんだ餡

熱々たい焼き!こちらも難なく完食となりました





ずんだソフトクリーム
Vanvesの毎日 衣食住

寒くても冷たい食べ物が好きな夫が買い求めていました


緑色のソフトクリームと言えば

伊豆のわさびソフト、嵐山の宇治抹茶ソフトは以前に食べた事がありますが
Vanvesの毎日 衣食住

ずんだソフトはお初です。


一口頂きましたが・・・私にはまだまだ修行が必要です(笑)





ペタしてね