先の連休最終日・・・
まるで アン・ルイス???(古い。。。笑)
ライブにでも行くのでしょうか・・・・?
何でも、お出かけ先は昨夜からの徹夜チームが並んでいるとか?
なので現場に早く到着する為に早々と出かける![]()
では、気をつけてね
姪っ子
は不思議っ子!
読書・ギター&バンド活動・漫画&文藝と多彩な趣味に加え
私が理解してあげられない「お笑い」好き!
&アニメ好き(漫画と関係あるのでしょう)
・・・・という訳で!
本日のお出かけ先は ビックサイトで行われている
「ワンピース」の祭典 (正式なイベント名が解りません)です
再び、哀しいかな・・・お笑いに引き続き
子供の頃から漫画本を一冊も購入た事が無い残念な私は
ついつい最近までワンピースとは・・・
洋服のワンピースと
と思っておりました![]()
こちらがワンピースですね
・・・これ以上、私の無知をさらす事は控えさせていただきます!
マンガ音痴以前に「絵」を書く事すら苦手
なvanves姉妹の妹から生まれた
が成長と共に漫画を描き始めた時には家族中が驚いたものです![]()
「何故?突然変異???」
いえいえ・・・・・そうではありませんでした
の父方は皆、絵画を始め「絵」の才能があり描けば入選!のいとこたち!
vanves家の私と妹には逆立ちしても無理な事(笑)
父方から受け継いだ素晴らしいDNAもさることがら
のおじは著名な漫画家です
昨日もTV番組に主演していたわね!
DNAってすごいな~~~~~としきりに感心する伯母でした
ちなみに・・・いつも
から
「お笑いを解らないアンティは人生の半分を損している」と言われますが
私が10代の頃には「お笑いTV」というものは殆ど無く
お笑いTVと言えば コント55号 ドリフターズ位だった記憶があります(古すぎ!)
そして漫画は苦手でしたが音楽も洋画も沢山楽しんだよ
なので人生、そんなに損してないよ~~~~だ![]()
![]()






