富士屋ホテル・トイレ巡り | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  



本日は富士屋ホテル内のトイレ巡りにお付き合い下さいませ!




こちらは初めてご紹介するトイレです


さぁ、扉を開けましょう
Vanvesの毎日

正面を飾る黄色と青色のモザイクタイルが目に飛び込みます


Vanvesの毎日


上を向いて天井を眺めます


Vanvesの毎日

天井はビリヤードモチーフになっています


前記事でお茶を楽しんだバーが以前はビリヤード場でした


その頃にはトイレとビリヤード場がお揃いの壁と天井だったそうです
Vanvesの毎日


この幾何学模様タイルがそれです!


Vanvesの毎日


ウッドの温もりとタイルが落ち着きます


Vanvesの毎日


蛇口は真鍮製

Vanvesの毎日

遠い昔に思いを馳せるトイレです



           トイレ


こちらは1番利用率が高い近代的なトイレであります
Vanvesの毎日

個室にはカーテンが設えてありロマンテックです


Eを引き連れて・・・一緒に
Vanvesの毎日


  こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちは

Vanvesの毎日

蛇口も近代的です



           トイレ



そして毎回登場する大好きなトイレ
Vanvesの毎日

モノトーンタイルにウッド


個室は黄色の漆喰壁にモノトーンタイル
Vanvesの毎日


洗面台


Vanvesの毎日

何度見ても飽きる事がありません!!



最後にこんにちは・・・で〆たいと思います
Vanvesの毎日

古いホテルの素敵なトイレを見学する事が若き頃から大好きでした(笑)




私はトイレがとても大切な場所だと考えますので


家の中でもとりわけ気合を入れてデコレーションを楽しんでおります


たかがトイレではありませんね・・・ニコニコ



富士屋トイレ巡りでした(笑)






ペタしてね