姫ブーム!! | 第2の伴ちゃん♡Diary

姫ブーム!!

最近自分の中で姫ブームです( ̄^ ̄)ゞ

でもこってこての姫系になりたいとかそうゆうわけぢゃなくて、ちょっと姫っぽさを取り入れる的な。
絶対似合わないからって思って踏み出さなかった領域です。
なぜならカッコイイ感じに憧れてるから♪
でも、なんか雑誌とかageha読んでるってのもあるけど、なんか姫系が可愛いなーと思ってきて。
最近密かなブーム。

むしろ昔はギャルっぽい格好が好きやったけん、真逆というか。今でもギャルっぽいの好きやけどねー!
でもどんどんカジュアルな方がいいと思ってきて。

でもなんか派手なんが好きなんは変わらんくて、あと化粧も変えたの。
リキッドファンデをやてめて、下地のあとにあパウダーファンデだけにして軽く粉をつける。
チークの塗り方も変えてみた( ̄^ ̄)ゞ
チークの塗り方一つで印象すっごい変わるから。
うちは地黒やけん、あえてピンクのチーク使うようにしてるけど、今年の夏はピンクとオレンジ混ぜてみようかなーと思ってる( ´ ▽ ` )ノ日々研究やね~♪
やっぱり可愛い子って努力してるんだなって、ブログとか見てて思うから、いいとこは盗ませてもらって、自分流に納得のいく化粧ができたらなぁと思う(*^◯^*)

話脱線したけど、せめてZARAまでは好きな格好していたいと思うのよ。笑

↑これひたししか分からんと思うけど(笑)