自分に自信が…
自分に自信がないわりには自分を信じることをモットーにしてるりさ子です。
七夕様と4日間話しててモテるについての研究の話しとかしてたけどあれは毎回謎に包まれたままになるよね~
これほぼ七夕様のblogに便乗してますけど気にしない
自分に自信がないってゆーかうちほんと自分にたいする自己評価が低いのね。
なんかルックスどうとかゆー話しで化粧したうち自分のこと中の下だと思ってるよ\^o^/でもこれは自分基準なんで(笑)
『いやいや中の上さんだよ』とか言ってくれる人とか『なにいってんのてめーは下の下』だよって思う人だっているわけよ~
つまり人によって好みの顔は違うんですねぇ~…
でもさぁとある事件あってそれは誰にもゆってないけどトラウマってかなんかよーわからんけど
それ以降うち自分てぶさいくなんだなーって思うようになってしまって。
やけんどーも自信は持てません

けど化粧マジックはすばらすぃね~ほんとあのときあの人に出会って化粧に目覚めてよかったなぁ。人は恋すれば変われるんだね
恋ってなんなんやろ
そんなんわかんないけど
でも人を変えてくれるすてきなものだね