上長からの呼び出し…
悪魔の宣告…
とぅとぅきた
異動の辞令


次は、どこ〜?
山しか無いけど山梨県
千葉を離れてまだ一年
本社戻ってきたばっかでもう異動かいッ
異動が決まり凹んでたり物件探しやらで
全くバイクに手が回らず…
引っ越しまでの間にやっと時間が取れたのでスクーピープロジェクトに着手
ゲヘ
山梨には、全バイク持って行けないので通勤で使えるスクーピーちゃんを道連れにチョイス
まずは、曲がっていたフォークを取り外して
ガッツリ曲がってますね
エンジンも快調
ゲヘへ
復活〜‼️
と思いきや…異音が…
気のせい
やっぱり異音が…

ここまで来たらやるしか無い
こいつは、走りたがってる
ハイ!
ウエイトローラー摩耗程度
他異常なし
本田さんッ
ズーマーにディオ、スクーピー
だいたい異音の原因は、このベアリングですよ⁉︎
部品高くないのに工賃がバカ高いから皆んな廃車にしちゃいますよ
まだまだ走れるバイクばかりなのに…
昔の本田さんならもっとイイ仕事してましたがね〜
ベアリング屋さんの造りの問題ですかね〜⁉︎
素人が口にすることではないので
今後に期待しております


部品を発注してきたので
とりあえずここまで‼️
引っ越しの準備してないが…
バイク弄りしてる暇無いのでは…
まぁなんとかなるかぁ
ゲハハ
いゃ…ならねぇな













