前回から引き続きやるけど
縁取りどうするか迷った末
黒をチョイス!
かわいくなーれ
かわいくなーれ
編み進めていくんだけど
Dカンをつけ忘れて
パニック![]()
どうしたらいいか分からなくて調べたら
先っちょでも良いみたい
安心
今度はバッグになるように
編み付けていかなきゃね![]()
順番を間違えて、
中側に糸が入り込んで
なんとなくでとめた。
壊れやすいかも![]()
バッグらしくなった![]()
可愛いんだけどギャル感ですぎて![]()
リカちゃんの頭みたいになってたから
中身はこんな感じだ。
可愛くレースとか、ハギレを
手芸用ボンドで貼り付ける方法も
あるみたい![]()
触り心地が完璧で
私が追求するものだった![]()
もけもけっていうの?
こうなるとベロアって呼べるの?
好きな生地で\うれぴ🧡/
購入したベルト付けてみたけど
白は合わなかったな。
今回は鞄を諦めて
お裁縫バッグにしようかなwww
ポケットとかチャックとか
もう少し勉強して
完璧な裁縫バッグにしよう![]()
![]()









