前回から引き続きやるけど
縁取りどうするか迷った末
黒をチョイス!



かわいくなーれ

かわいくなーれ






編み進めていくんだけど

Dカンをつけ忘れて

パニック驚き

どうしたらいいか分からなくて調べたら

先っちょでも良いみたいニコニコ安心





今度はバッグになるように

編み付けていかなきゃね魂が抜ける






順番を間違えて、

中側に糸が入り込んで

なんとなくでとめた。

壊れやすいかもネガティブ




バッグらしくなった飛び出すハート


可愛いんだけどギャル感ですぎてオエー




リカちゃんの頭みたいになってたから

中身はこんな感じだ。

可愛くレースとか、ハギレを

手芸用ボンドで貼り付ける方法も

あるみたい昇天



触り心地が完璧で

私が追求するものだったよだれ

もけもけっていうの?

こうなるとベロアって呼べるの?

好きな生地で\うれぴ🧡/


購入したベルト付けてみたけど

白は合わなかったな。


今回は鞄を諦めて

お裁縫バッグにしようかなwww

ポケットとかチャックとか

もう少し勉強して

完璧な裁縫バッグにしよううさぎ花