LUPICIAに行く日はいつもワクワクするお願い
行く度にいつも何かがお安くなってるの

今日は何かなぁチュー

店内に入ると...60%offびっくり



これは買いだっ!!

賞味期限が今月までだから安くなってる

新しい体験をするには嬉しい数字グラサン


もう少し先に進むと

なんだこれ宇宙人くん



パフ....?

ケール&ペッパーとシーソルトの

2種類があるみたいチューほぉ


わっ!!!!これも安くなってる!



オリーブ🫒とパスタパスタ

欲しいけど、まだオリーブあるんだよなぁ

これは次回にしよう!!



オット「これ見て!!こっちこっち!」

オリーブを眺めてた私に

声をかけて見せてくれたのがこれ




コーヒークッキークッキーのプレゼント!!?

甘いものが苦手な2人煽り

コーヒーコーヒーとかほろ苦っていう

ワードを聞くと

つい手が伸びちゃう恐竜くん



お互いに欲しいのを決めて

お会計を済ませた後に

えっクマムシくんハッ

これ食べてみたかったなぁ...




また次回だお願い


帰宅しました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ただいま


購入品ちょうちょ







①バターワッフル



コーンスターチが使われてて

食感を楽しめるかもと思い

チョイスコアラ




開けた瞬間バターの香りで

ふわぁっと高揚感が一気に増す




持ち上げてみると良い重量感



思っていた以上に薄くて

口に入れた瞬間もぐもぐサクっと


バターの香りと食感を一気に楽しめる


形はワッフルだけど味としては

鳩サブレに似てるヒヨコ



②アーモンドシン




こちらもバターの香りが強い

明らかに違うのは

\アーモンドの香ばしい香り/

たまらん



持った感じ、思った以上に

軽くて驚愕ハリネズミハッ

本当に優しく持たないと

今にも壊れそうな感じ。


その正体は...下矢印


この薄さ。


半分だけ口に入れて噛むともぐもぐ

歯の形通りじゃなくて

縦に割れちゃうの。


ひと口で食べれたら

全力で食感を楽しめると思うけど

もう、香りが良すぎて

一気に口に入れたくなかったお願い


キャラメル入ってる...?ってくらい

香ばしい香りに包まれるよ



③グリスビーコーヒークッキー




こちらはオットが選んだお菓子音符

甘くないことを願って口に運ぶ.....




もぐもぐさくっ!パリっ?

持ったこのままの形状で

口に入れたんだけど

上の部分はサクッとして

下の部分がパリッとした

おもしろーーーい飛び出すハート

なんだこれー!!!


このグリズビークッキーの

写真がまだあるのに

15枚制限になっちゃったショボーン


新しい経験!!

本当に楽しくて面白かったニコニコブルー音符