LUPICIAに行く日はいつもワクワクする
行く度にいつも何かがお安くなってるの
今日は何かなぁ
店内に入ると...60%off
これは買いだっ!!
賞味期限が今月までだから安くなってる!
新しい体験をするには嬉しい数字![]()
もう少し先に進むと
なんだこれ![]()
パフ....?
ケール&ペッパーとシーソルトの
2種類があるみたい
ほぉ
わっ!!!!これも安くなってる!
オリーブ🫒とパスタ![]()
欲しいけど、まだオリーブあるんだよなぁ
これは次回にしよう!!
オット「これ見て!!こっちこっち!」
オリーブを眺めてた私に
声をかけて見せてくれたのがこれ
コーヒークッキー
!!?
甘いものが苦手な2人![]()
コーヒー
とかほろ苦っていう
ワードを聞くと
つい手が伸びちゃう![]()
お互いに欲しいのを決めて
お会計を済ませた後に
えっ![]()
![]()
これ食べてみたかったなぁ...
また次回だ![]()
帰宅しました![]()
![]()
ただいま
購入品![]()
①バターワッフル
コーンスターチが使われてて
食感を楽しめるかもと思い
チョイス![]()
開けた瞬間バターの香りで
ふわぁっと高揚感が一気に増す
持ち上げてみると良い重量感
思っていた以上に薄くて
口に入れた瞬間
サクっと。
バターの香りと食感を一気に楽しめる
形はワッフルだけど味としては
鳩サブレに似てる![]()
②アーモンドシン
こちらもバターの香りが強い
明らかに違うのは
\アーモンドの香ばしい香り/
たまらん
持った感じ、思った以上に
軽くて驚愕![]()
![]()
本当に優しく持たないと
今にも壊れそうな感じ。
その正体は...![]()
この薄さ。
半分だけ口に入れて噛むと![]()
歯の形通りじゃなくて
縦に割れちゃうの。
ひと口で食べれたら
全力で食感を楽しめると思うけど
もう、香りが良すぎて
一気に口に入れたくなかった![]()
キャラメル入ってる...?ってくらい
香ばしい香りに包まれるよ
③グリスビーコーヒークッキー
こちらはオットが選んだお菓子![]()
甘くないことを願って口に運ぶ.....














