母に、母の日のお花をプレゼントする為に

初めての💐お花屋さんに行きました照れ

母が好きなお花も知らないし、

母の日だからと言って\母の日セット/な、

お花をプレゼントするのもなぁ...



この歳になっても、

初めての事にはドキドキする飛び出すハート



緊張しながらも店員さんに、「好きなお花を選んだら1つにまとめていただく事できますか?」と、聞くと「もうレジ閉めちゃったからショボーンでも欲しいの言ってくれたらやるよ〜」と言ってくれたので、安心してお花選び音符



やっぱり.....私の好きなのをプレゼントしよう!

と、思いガーベラをチョイスガーベラ



好きなガーベラの色はオレンジだけど、

無かったので店内にある3色をハートピンクハートイエローハート



店員さんは丁寧に包んでくれて、シールも選ばせてくれて本当に親切な方でしたラブ



今思えば、3色3輪を選んだけど

もっとガーベラでもこもこにしても良かったなぁ

と、思う(´・ω・`)



お花を購入してから、しばらく高揚感が続いて

ギフト・ギバーズ・ハイになってました雷

なので、綺麗に包んで頂いた

お花の写真を撮るの忘れちゃった花束



母にプレゼントしたら、

喜んで、グラスにビー玉を入れて

かわいいおねがいって言ってくれて安心ルンルン





私は母の手料理が好きで、作ってくれたものも写真に残しておこっ流れ星





次の日は母とホームセンターに行って、

「今年はトマトを育てようキラキラ」と言い

一緒にトマトの苗とトマト用の土を購入!





「今日から競走だー!!!」って母に言われて

めちゃくちゃエネルギーのある人だなぁ。と

驚かされたびっくり

今年、15年働いてたパートも変えて、面接して

高校生や留学生の子達と楽しそうに働いてるニヤリ


とても73歳には見えないのだよ!


私も会いに行く度にエネルギー貰ってます口笛






母とのLINEで見せ合いっこ猫しっぽ猫からだ猫あたま


トマトを見れるのが、待ち遠しい乙女のトキメキ