母に、母の日のお花をプレゼントする為に
初めての💐お花屋さんに行きました![]()
母が好きなお花も知らないし、
母の日だからと言って\母の日セット/な、
お花をプレゼントするのもなぁ...
この歳になっても、
初めての事にはドキドキする![]()
緊張しながらも店員さんに、「好きなお花を選んだら1つにまとめていただく事できますか?」と、聞くと「もうレジ閉めちゃったから
でも欲しいの言ってくれたらやるよ〜」と言ってくれたので、安心してお花選び![]()
やっぱり.....私の好きなのをプレゼントしよう!
と、思いガーベラをチョイス![]()
好きなガーベラの色はオレンジだけど、
無かったので店内にある3色を![]()
![]()
![]()
店員さんは丁寧に包んでくれて、シールも選ばせてくれて本当に親切な方でした![]()
今思えば、3色3輪を選んだけど
もっとガーベラでもこもこにしても良かったなぁ
と、思う(´・ω・`)
お花を購入してから、しばらく高揚感が続いて
ギフト・ギバーズ・ハイになってました![]()
なので、綺麗に包んで頂いた
お花の写真を撮るの忘れちゃった![]()
母にプレゼントしたら、
喜んで、グラスにビー玉を入れて
かわいい
って言ってくれて安心![]()
私は母の手料理が好きで、作ってくれたものも写真に残しておこっ![]()
次の日は母とホームセンターに行って、
「今年はトマトを育てよう
」と言い
一緒にトマトの苗とトマト用の土を購入!
「今日から競走だー!!!」って母に言われて
めちゃくちゃエネルギーのある人だなぁ。と
驚かされた![]()
今年、15年働いてたパートも変えて、面接して
高校生や留学生の子達と楽しそうに働いてる![]()
とても73歳には見えないのだよ!
私も会いに行く度にエネルギー貰ってます![]()
母とのLINEで見せ合いっこ![]()
![]()
![]()
トマトを見れるのが、待ち遠しい![]()




