こんな亀更新のブログ見てくれてる方がいるのか?

と思っているけど、数名見てくれてる方がいるようでそれだけで嬉しい😆(笑)
 
宮崎あおいが出産して。
もう見たくない聞きたくない!ってほどではないけど、地味にショック。
不妊様あるある(笑)
 
12月に結婚して、今出産。
うちも12月に結婚して10月出産(3年後の10月)
 
わたしが妊娠分かったのが1月上旬。
てことは、てことは、すぐ妊娠、もしくは同時じゃん??
はああああああ。
出来る人はすぐできる。
他人は他人。自分は自分。
わかるよ。わかる。
でもね…ずーーーーーんチーン
 
 
なんか細い人のがすぐ妊娠するよね。
痩せたがええんかいな?
 
不妊様…
マイナスイメージだからやめよう。
 
もとい、ベビ待ち様は今日も安定して不安定だす笑い泣き