ピグライフR6.7月イベントまとめ | SUPER✪VAN

SUPER✪VAN

☆彡スームースコートチワワのVAN♂とNORN♀の日常♪

ピグライフ~不思議の街の素敵なお庭~

2024年7月イベントまとめです。


 

第①弾 深海の夢 complete
第②弾 空に咲く夢花火 ✘‎
第③弾 小さな湖畔の物語 complete / EXTRA ✘‎


 第①弾「深海の夢」

ランキング



間に合わなかっので思い出諸島でクリアしました。


✔︎︎︎︎ガチャ


★ ガチャボーナス

深海の夢の頭のせぬいぐるみ



深海の夢のロングヘア



深海の夢の人魚セット


5回まわしてレア以上は1個だけでした。

頭のせぬいぐるみだけゲット( *˙ω˙*)و グッ!


✔︎︎︎︎ シェア用背景壁紙


6月に頑張りすぎたのと7月入ってから

仕事が忙しくなってしまいなかなかスムーズに

進めることが出来ませんでした💦


✔︎︎︎︎先行ボーナス

‪✕‬ ステップ6

深海の夢のメンダコなりきり着ぐるみ



‪✕‬ ステップ9

深海の夢のエスカルガ


先行ボーナスはどちらもダメでした!


お洋服かわいかったなぁ〜ෆ˚*






ぼよよん♪ぼよよん♪




スペシャルクエスト


クエスト②

○ たぬき地蔵


クエスト③

‪✕‬ たぬきのなりきりセット


‪✕‬ たぬきのなりきり着ぐるみ



クエスト③までは間に合わず…

たぬき地蔵だけは欲しかったので頑張りました!



 第②弾「空に咲く夢花火」

ミニイベント



✔︎︎︎︎先行ボーナス

‪✕‬ ステップ6

空に咲く夢花火のアップヘア



空に咲く夢花火の浴衣セットアップ/紫



とりあえず浴衣は以前のを着用してみました。


お庭も夏祭りっぽく変更♪


これはスペシャルクエストで手に入るアイテムらしい⬇️




スペシャルクエスト


クエスト②

○ 空に咲く夢花火の浴衣セットアップ/白



クエスト③

‪✕‬ 空に咲く夢花火のパーティテーブル




 第③弾 「小さな湖畔の物語」

陣取りまつり



✔︎︎︎︎ ガチャ


○ ガチャボーナス

小さな湖畔の物語の三つ編みヘア



小さな湖畔の物語のスカートセットアップ



小さな湖畔の物語のコーギーなりきり着ぐるみ




✔︎︎︎︎先行ボーナス

○ ステップ8

小さな湖畔の物語のアヒル/すいすい乗物



キッチン台/ポーチュラカ


メインクエストはクリア✨️

しかし陣取りまつりはエクストラをクリアしないと

アイテムが貰えない…

先行ボーナスは間に合ったけど、

またやらかしてしまった……


パリオリンピックの最中だったので

そっちに夢中だったのもありましたけど、

部屋の時計が止まってて時間が経ってた事に

気付かず…まさかの0時すぎてた…

クリア出来るくらいの余裕があったのにも関わらず…過ぎてた……


やってしまったーーーー(꒪д꒪II


おもいで諸島に残らないし……꒰ˆඉ ̫ ก̀ˆ꒱

ショックすぎる……( ߹꒳​߹ )




交換できない……( ߹꒳​߹ )


残念……