Splatoon3 フェス-14 | SUPER✪VAN

SUPER✪VAN

☆彡スームースコートチワワのVAN♂とNORN♀の日常♪



定期的に開催されるSplatoon3フェス

特別なお祭り開催時にしか着れない

フェスTのまとめ第14回目です♪



 第14回 ポテトチップスといえば?

2024.3/23 9:00 - 3/25 9:00



ポテトチップスは全部好きですが、

いちばん好きなコンソメ派にしました。


『コンソメ』▶︎ ウツホ陣営



※今回も写真多めです。


サムネイル
 

フェス 1日目


●お散歩

今回はお神輿乗りに行く以外は

ほとんどハイカラスクエアにしかいませんでした。



その為いつも撮っているバンカラ街の案内所に

飾ってあるフェスTの撮影を忘れてしまいました💦


ハイカラスクエア



テンタクルズのライブかっこいい✨

曲もめちゃくちゃカッコイイです✨



ふたりサイコー✨️✨️✨️かわいいꯁꯧ

スプラトゥーンのキャラクターの中で

この2人がダントツに好きかもしれない( ˙³˙)⇝💕




今回の3T



アタマに乗ってる……それでいいの???


双子コーデ






たっのしぃ~♪♪♪



ちょっとだけハイカラシティにも行ってきました。

シオカラーズ





●バトルは…


1日目、タコちゃんは10倍マッチ3回勝てました!






イカちゃんも1回だけ勝てました♪


1日目は甥っ子とは彼が忙しくて一緒に出来ませんでした。

遊ぶのは2日目にお預けです!



サムネイル
 

フェス 2日目


2日目は甥っ子と参戦🔥

事前にオマツリガイ3個集まっていたタコちゃんで頑張りました🐙


しかし初戦から負け続け…

あまりにも負けるので今日は無理かもね〜

なんて話してたら10倍マッチが来て急にスイッチが入った甥っ子。


なんとか勝てました〜ෆ˚*


甥っ子とゲソバンプ🤜💥🤛


そしてまた1敗しちゃったあとの…100倍マッチ!

ヤル気スイッチ入ったままの勢いで

甥っ子とお仲間のお2人のおかげで勝てました✨️

ありがとう〜((o(*>ω<*)o))



10倍マッチからの100倍マッチ!

嬉しすぎるっっっっ!?



しかも甥っ子は10倍マッチ10勝目だったので、
すりみ連合の金バッチゲット( *˙ω˙*)و グッ!



左▶︎10倍マッチ、右▶︎100倍マッチの成績

私がいちばん役に立ってない…😅

甥っ子は持ち武器で絶好調でした♪


一緒に同じ空間でやれるラストで
カンペキな終わり方できて満足♪♪

一緒のお神輿!!!


やっぱりお神輿乗れると嬉しい♥️




3人ともありがとう♪




甥っ子と双子コーデ♪̊̈♪̆̈




甥っ子よ、本当にありがとう〜ෆ˚*



● インクカラー



● ギア

今回はアタマだけ2人別々のコーデにしました。

(タコちゃん)

アタマ:ヤキフグビスケットバンダナ(ホッコリー)

クツ: グリッチョ オレンジ (エゾッコ)

(イカちゃん)
アタマ:ロブス・10・バイザー (バトロイカ)
クツ:グリッチョ オレンジ (エゾッコ)



サムネイル
 

成績


タコちゃん:えいえんのコンソメ派


イカちゃん:カリスマコンソメ派



結果は……『うすしお』の勝ち👑🏆


ウツホちゃん負けちゃいました(*´^`)




● スーパーサザエ

タコちゃん▶︎ 21個


イカちゃん▶︎ 13個


今回は4月から離れて暮らす事になる甥っ子と

一緒にやれる最後のフェスだったので、

10倍マッチ、からの100倍マッチでお神輿記念は

最高の思い出になりました(๑´ロ`๑)~♪❤️



ありがとう♪̊̈♪̆̈



4月はイースター🥚

特別ギアがたくさん配布されるので楽しみ😊