ピグライフR4.12月のイベントまとめ | SUPER✪VAN

SUPER✪VAN

☆彡スームースコートチワワのVAN♂とNORN♀の日常♪

ピグライフ~ふしぎな街の素敵なお庭~

2022年12月イベントまとめです。


2022年最後のピグライフです!


①.クリスマスベア complete

②.ふくろうの森 メインイベント7/9

③.だらだらねこルーム complete


第①弾「クリスマスベア」


クリスマスイベントなので張り切りました♪


✔︎︎︎︎ガチャ


激レア出てくれた〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♪♪

かなり助かる♪♪♪


✔︎︎︎︎シェア用背景


✔︎︎︎︎先行ボーナス

○ステップ6 

クリスマスベアのクマ耳ヘア


クリスマスベアのサンタセットアップ


○ステップ9 

クリスマスベアのしがみつきぬいぐるみ


クリスマスベアの抱えくまセットアップ


どうしても欲しかった抱えくまセットアップ!

めちゃくちゃかわいい- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)


可愛すぎてしばらくこれしか着ないかも…♥️


あぁ〜カワイイ♥️♥️♥️



クリスマスイベントは無事complete*↟⍋*↟



第②弾「ふくろうの森」


クリスマスイベントで頑張りすぎたので、

こちらは手抜きになってしまいました〜


✔︎︎︎︎ガチャ

ガチャも1回だけしか回せず…


✔︎︎︎︎先行ボーナス

✖️ ステップ6

ふくろうの森の掲示板

工作台/カリフラワー


✖️ ステップ9

キッチン台/カリフラワー

ふくろうの森の遊び場

先行ボーナスもどちらもダメでした。


ふくろうの2人かわいい♥️

ガチャボーナスで貰えるお洋服も可愛かったけど我慢。

クリアできませんでした〜



第③弾「だらだらねこルーム」

可愛すぎる!これは頑張りたい!

と思って挑んだガチャ……


✔︎︎︎︎ガチャ

な、な、なんと!

2回連続で激レアが出ました!!!


1回目


2回目



なんたる確率!

ヤッターーーー✌️


✔︎︎︎︎先行ボーナス

○ ステップ6

だらだらねこルームの目

だらだらねこルームの口


○ステップ9

だらだらねこルームのオーバーオール

だらだらねこルームの頭のせぬいぐるみ


激レア出たので余裕だと思っていたら、思いのほか間に合わなくて焦り……

どうしてもこのシリーズコンプしたくて最終的に課金しました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


思い出諸島に残らないから……

陣地取りとか思い出に残らない島を期間限定でも復活して欲しいなぁ…(。>ㅿ<。)


ねこちゃん乗っけてるのカワイイ〜
クマちゃん抱っこのお洋服も可愛いけど、
ネコちゃんオーバーオールも好きだ♡


何このかわいさ( 💓∀💓)

トラネコちゃんと迷いましたが、茶ネコちゃんをお迎えしました♪

カワイイしか出てこない((o(。・ω・。)o))


2023年はどんな浮き島が出てくるのかな?

まずはマイメロディちゃんから𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭なので頑張るぞ〜(ง •̀_•́)ง