ピグライフR4.10月のイベントまとめ | SUPER✪VAN

SUPER✪VAN

☆彡スームースコートチワワのVAN♂とNORN♀の日常♪

ピグライフ~不思議な街の素敵なお庭~

遅くなりましたが、

2022年10月イベントまとめです。

今回から新しいロゴになりましたね。


①.秘密のハロウィンパーティー

②.青い鳥の園

③.秋薔薇のクラシカルホテル


第①弾「秘密のハロウィンパーティー」


10月はハロウィンの季節!

当然イベントもHalloweenでしたね🎃👻✨


✔︎︎︎︎ガチャ

髪型と目が欲しくてちょっとだけ課金しました。

それでもレアは銅だけ。


✔︎︎︎︎先行ボーナス

× ステップ5/カボチャのかぶりもの(数量限定)


○ ステップ6/魔女セットアップ


✔︎︎︎︎シェア用壁紙


家具かわいい♡


Halloweenの色合いが好きです♡



第②弾「青い鳥の園」



リアルでCLEAR出来なかったけど、

あと少しでcompleteだったので、

イベント期間終了してから次の期間までの間に

思い出諸島でなんとかCLEARしました。


✔︎︎︎︎ガチャ

レアは今回も銅が1個だけ。

ボーナスは試着のみ。


✔︎︎︎︎先行ボーナス

× ステップ6/目


×ステップ6/シャツセットアップ


先行ボーナスは最近間に合ってないです…


そしてほとんど写真撮ってなかったようで……

改めて撮りに行ってきました。


この髪型は何処で手に入るの?気付かなかった💧

↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓


寝てる姿かわいい- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)


お嬢様系の家具っぽいなぁ~♪



第③弾「秋薔薇のクラシカルホテル」


今回はちゃんとCLEAR出来ました♪

でも撮影はほとんどしてなかったみたいです…


✔︎︎︎︎ガチャ


レアは今回も銅。

でも写真は2回しか回してないガチャのスクショしか撮ってなかったらしいです…


ボーナスは我慢



✔︎︎︎︎先行ボーナス

×ステップ7/ガイコツセットアップ(数量限定)

こちらも間に合いませんでした!


その他の写真は何もなし……すみません(>_<)‪💧‬

思い出諸島にも残らないので撮りにも行けない…


まだまだスプラトゥーン3にハマってるので、

なかなかこっちに力を入れられてない状況です。


11月はスプラでフェスもあるし、

リアルでもイベントあったりで忙しいので

余計にやれないかも( ´•д•` )💦


既に第1弾終わってますけど……

間に合いませんでしたぁ……( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


残念…