as know as de wanのお洋服 | SUPER✪VAN

SUPER✪VAN

☆彡スームースコートチワワのVAN♂とNORN♀の日常♪


先日、東京に行ったときに寄ってきたas know as de wan マロニエゲート銀座店。

銀座に行けたら絶対寄りたいと思っていたので念願叶って良かったです。


メッシュタンク とリトルモンスターのドッグトイをお土産に買ってきました♪

いっぱい目移りしちゃいましたが、当初の予定通り買うと決めていた物だけ購入。

ドッグトイはおまけで買いましたけどね(笑)



as know as de wan

NbasicメッシュKM / White 

VAN→Size.2 NORN→Size.0


同じ0サイズでもメッシュタンクはノンちゃん結構ピッタリでした!



リトルモンスターのドッグトイはブルーとピンク。



早速ノンちゃんがガジガジしてくれました。ヴァンくんはなかなか遊んでくれない。。。泣



東京から帰ってきたら届いていたもう一つのお洋服。

こちらは予約商品でした。





as know as de wan

NクールキラワッペンT / White

VAN→Size.2 NORN→Size.0




真っ黒なこの子たちには白が映えますね♪


このノンちゃんがお気に入りです♪ちょっと舌がペロッて出ています♪




那須に遊びに行ったときにロゴロゴパンツ&スカートに合わせてみました。



お揃いは本当にカワイイです♡

那須も楽しかったね♪


とっても大人しかったヴァンくん。カメラ目線ありがとう♡



ノンちゃんもカメラ目線♪

でもノンちゃんの座り方がヤンキーちゃんみたい(笑)



今回は、free stitchのハーネスを使用しました。

購入時は大きすぎて直ぐ腕が出てしまいましたが、少し成長したのでもう大丈夫かな?と思い付けてみたらまだ少しだけ大きいみたいです。

でもなんとか取れることは無くなったのでどんどん使用していこうと思います。


こえからももっといろんな場所にこのコたちと遊びに行きたいです♪








via SWEET💛NORN
Your own website,
Ameba Ownd