NORN 8ヶ月 | SUPER✪VAN

SUPER✪VAN

☆彡スームースコートチワワのVAN♂とNORN♀の日常♪


NORNちゃんは丸8ヶ月経ち、9ヶ月目に突入しました。



体重は2kg超えました!元々先生にそのくらいまでは成長すると言われていたのであまり気にしていませんでしたが、さすがに2kgから1週間足らずでいきなり2.2kgになった時はちょっと焦りました。

今までゆっくりゆっくり成長していたのがいきなり!?なぜ???

しかも先生に太らせないでね、食べるの気を付けてあげて。と言われていたばかりで。。。笑

見た目はほとんど変わりません。



胴回りが28cm→28.5cm~29cmになりました。それ以外はとくに変化なし。

胴の長さもほとんど変わっていません。成長自体はもしかしたら落ち着いてくれたかも?



服のサイズが変わるのだけはやめて欲しいと思う飼主です。

さすがにペットパラダイスの4Sはパツンパツンになってきたので3Sになりました。

as know as de wanはSize.0で大丈夫ですが、素材によって伸び縮みできないときつい場合もあります。



横から見ると胴が長いので大きく見えますが、真正面に見るとちんちくりんです(笑)



洋服を着るともっと小さく見えます。

VANが大きいので飼主的には2匹のバランスは丁度イイカンジです♡



ノンちゃん座り方も少し変わっています。



オヤジかっ!笑

日々成長し、益々可愛くなってきました。


私のあとを付いてきたり、私が座ってると側に寄ってくる回数が増えました。

眠るときも側に来て眠ったりするので愛おしくなります♡




しかしVANとの仲は相変わらずなので、NORNが私の近くに居るとVANはなかなか近づいてくれません。

たまに、何かの気まぐれのように寄り添っている時が微笑ましい瞬間です。



あ~このこたちがいてくれてシアワセ♡

可愛すぎるよ♡飼主メロメロだよ♡




ヒートがまだ来ていないようなので、ノンちゃんが立派なレディーになるにはもう少しかかるのかな?笑



元気で健やかに成長してね♪





-おまけの変顔ノンちゃん-



via SWEET💛NORN
Your own website,
Ameba Ownd