NORN 7ヶ月 | SUPER✪VAN

SUPER✪VAN

☆彡スームースコートチワワのVAN♂とNORN♀の日常♪


NORNちゃん生後7ヶ月になりました!

体重は1.85kg~1.9kg

片手抱っこが少し重く感じるようになりました。



先日大きな乳歯が抜けてまた一歩、大人になりました!笑



頭のペコは病院に行って診ていただいた時には、まだ空いてるね。と言われました。

チワワちゃんはどうしても開いたままの子も多いのでね~との事で。。。頼む~閉じてくれ!

身体の成長は、なんとなくまた胴が長くなった気がします。

体重も少しずつ増えています。少し痩せすぎだからドッグフードを、きもち増やしてあげてとのことでした。まだ成長は止まらなそうです。もう少しは大きくなるのだろうか?

先生は2kg以上はいくと言ってたし、ゆっくり型なのかもしれませんね。

首輪の穴の位置、服のサイズは変化なしです。かなりツンツルテンではありますがBABY Sizeもまだ着れます。笑



ノンちゃん成長日記。

今回はVANとの大きさをチェックしていきたいと思います。


NORN 3ヶ月後半⇩



NORN 4ヶ月中頃⇩



NORN 5ヶ月前半⇩


5ヶ月後中頃⇩



NORN 6ヶ月⇩


6ヶ月前半⇩



6ヶ月後半⇩


手足が長くなったので背が伸びました???表現的にはあっているのでしょうか(;´∀`)


胴の長さの比較をしてみました。




上から

①3ヶ月前半

②5ヶ月後半(ほぼ6ヶ月近い)

③6ヶ月中頃

④6ヶ月後半(ほぼ7ヶ月近い)


胴がかなり伸びてますね。毛並みも変わりつつあります。

確実に大人になりつつあるんですね。


おすわりバージョンも比較してみました。


左上から、①3ヶ月中頃/②3ヶ月後半/③4ヶ月前半/④4ヶ月中頃

左下から、⑤5ヶ月前半/⑥5ヶ月前半/⑦6ヶ月前半/⑧6ヶ月後半


服装や色によって印象も変化してるのが分かります。

大人びたり子供っぽかったり。表情が本当によく変わります。

こうして見ると身体の成長と共に顔も少しずつ大きくなっているのかな?


写真探して成長見比べると嬉しくもあり、少し淋しくもあります。

あの頃のこの子たちにはもう会えないので。いっぱい写真と動画を撮っておこう!

ヴァンくんの成長日記も作ろうかな(^▽^)/



丸7ヶ月、8ヶ月目突入ですがまだヒートはきていません。

そろそろなのかな?



素敵なレディになるんだよノンちゃん!お転婆は卒業してね☆彡




via SWEET💛NORN
Your own website,
Ameba Ownd