トイ・ストーリー空柄トレーナー | SUPER✪VAN

SUPER✪VAN

☆彡スームースコートチワワのVAN♂とNORN♀の日常♪


那須ガーデンアウトレットに行ってきました。

ノルン初めての遠出です。
高速道路も初体験でした。最初は怖がってましたが抱っこしたらスヤスヤ寝ちゃいました。

那須はまだ寒くて外にいるのが結構辛かったです。チビちゃんたちも震えが止まらず。
気になるお店だけ見て長居せず帰ってきました。


ペットパラダイスに行きました。
ヴァンとノルンのお揃いのお洋服を買ってもらっちゃいました♪



•トイ・ストーリー 空柄トレーナー
VAN/size:SS
NORN/size:4S

•スヌーピー ワッフルサニタリーパンツ
size:3S

•スヌーピー エチケット袋


サニタリーパンツはこれからノルンが必要になると思うので少し大きめサイズで購入。

トレーナーはヴァンとノルンのサイズ差がスゴイ!
実際着せてみるとヴァンは少し大きくて、ノルンは今でピッタリでした。
あと少し大きくなったらもう着れなくなっちゃうのでやっぱり3Sサイズにしておけばよかったかな?
でも少しは伸びるだろうからまだしばらくは着れると信じます!



色のせいか男の子みたいなノルン。
でもカワイイです♡



初のお揃いコーデ♪


2匹揃って撮るの難しいかな?と思っていたら奇跡的に並んでくれました♪

私の洋服置いたらその上にチビたちが寝てくれました。


並ぶとカワイイ♡
大きさの違いがハッキリ分かります。
まだノルンは小さいです。ヴァンはデカチワワなんですけどね(笑)





もっとお揃いコーデしたいなぁ〜。
飼主のエゴですがね(^◇^;)


チビちゃんたちの負担にならない程度にお洋服は楽しみたいと思います。


お洋服ありがとうございました♪
大切に着せます(^_^)

via SWEET💛NORN
Your own website,
Ameba Ownd