こんにちは。
ハァ~ε=(~Д~;)
いきなりため息ですみません。

ダイエットって難しいというか、停滞期に気持ちがかなり落ち込みます。
食事制限や運動など続けているのに、体重そのまま。
停滞期って、どの位続くのでしょうか??

自己管理ができていなかった結果が今の体型だと思うと自分に鞭を打たねばなりませんな~。

あ~、エステ等で楽に痩せたいものです。



満月『アタシは成長期だから沢山食べないと♪』


満月『もう食べたよ、ごちそうさま』


絆『僕も食べたよ、貴方も食べなさいよ、ご・は・ん 大好きでしょ?!』

うぅーー!!!ご飯大好きー(´^q^`)
困ったことに食べるの大好きー(´^q^`)

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村