この前結婚式で地元帰ってきましたアップ






もう俺も27歳か~。
老けたな~。





・・・。





いやいや俺若っあせる!!





周りみんなおっさんやん!



見た目落ち着いたけど中身ヤンキーやん!!




田舎の宿命かパー




でも久々にみんなが集まって昔話したな~。


中学の頃の話から二十歳くらいまでの話で盛り上がって六時間くらい喋ってたしな汗





いやーおもろかった!




新郎は中学からのツレやけどこいつには絶対先こされへんと思ってたのにむかっ


人の出会いって大事よな。
俺は男は女で変わると思ってるけどあいつはちゃんと成長したんやな。



俺が二十歳の時、東京出てきたばっかの時に一緒に住んでたのが新郎。



馬鹿ばっかしてたのに急に先こしやがって・・。



ちょっと悔しいぞ馬鹿やろう!!








・・・。







ほんまにおめでとう!

月絵ちゃん、ゆうすけの事見捨てずずっと横にいてくれてほんまにありがとう。
そしてこれからはゆうすけの事よろしくお願いします!





LOOK!LOOK!    checkしていきな-IMG_4465.jpg





ほなパー