この間、授業でせっかく駒沢公園付近に初上陸したのに、肝心の公園には寄らなかったのが無念で無念で、、、





日曜日、今回のスペシャルゲストキラキラ益田お兄さん(32才)を連れて、探検しに行きましたっ(・ω・)/






ピクニックというコンセプトでおやつ500円までって決めていったんですけど、


駅集合で着いてみたらびっくり!!







はれ?



何ですかその格好!?∑(゚Д゚)







Tシャツに短パン、乗ってきたチャリの籠にはバスケットボール


背負ってるリュックにはレジャーシートと紙コップ、、、、え?



そして、







そして


シャンパン・°・(ノД`)・°・








お兄さんいわく、


ピクニックといえばシャンパンでしょ音譜









そうか、そんなものなのか(´・ω・`) フーン













、、、、、、、、、、とりあえず公園目指しました。










ついてみてビックリ∑(-x-;)






あの公園












広すぎ!!








いやぁ参りましたヽ(;´ω`)ノ




あんなにジョギング人口多いとは!


あんなにスポーツしてる若者&家族連れが多いとは!!!


あんなにっ、ワンコの散歩者が多いとは!!!!!









とりあえず公園内を横断しただけで疲れてしまい、ボール遊びも一切することなくシャンパン開封



まったく公園を満喫する気がなくなったところで、今回のメインイベント?



公園からスグの、うーたん♂の待つ、cub starへお茶をしにドキドキ


(cub starについては、以前書いたドッグカフェ日記に載ってるので見てねにゃ)



うちがキャラメルフラペチーノ一杯飲む間に、益田お兄さん、生ビール四杯くらいいってました、、、ビール




そしてかんじんなうーたんラブラブは、、、、










寝てました・・・・






オーナーさんいわく



今日はずっとこんな感じなのよ~



ということだったんですが、まぁ動かなくてもカワイイうーたんドキドキ



ばっちり撫で回してきてしまいました(●´ω`●)





相変わらずうーたん可愛すぎっ(*´Д`)=з







                              ☆Tom☆でしたスポンジ・ボブ