こんばんは、やぎデス。







実は・・・・



やぎには可愛い息子がいますΣ(・ω・ノ)ノ!


マッシュというんです(/ω\)




男の子で、ただいま3歳5ヶ月。


種類はM・シュナウザー




そんなかわいいマッシュくんのために・・・・。


「こんな犬グッズがあるのよぉ~!?」というものを紹介したいと思います音譜



じゃーんひらめき電球 “犬用の雨傘(ビニール製)かさ


マッシュの傘



値段は¥1980

首輪につなげられるようにナスカンが付いています


まだ実際に使ったことはないんですが・・・


思ったより大きく広がります!

なので、10キロくらいまでのワンちゃんならいけるんではないでしょうか!?


ちなみにやぎは東急ハンズで購入しましたプレゼント



明日あたり雨が降ったら使ってみようと思います!!


あ、絵描いてみよ~