三回目の金曜日、今回は前期最後の実習でもある今回。







!?前期最後!?Σ(゚д゚;)




ってくらいすっかり実習の虜ドキドキになっているTomです(・ω・)/





今回は、三回目ということもあって迷うことなく新横浜に着き、まっすぐ校舎(の横のコンビニ)へ。。。。




はい。わたくし、おにぎりではツナマヨおにぎりが大好きですラブ



モグモグ....( ´艸`)





腹ごしらえもすんで、いざワンコたちの元へしっぽフリフリキラキラ



今日はどの子が相方かしら?じゅる・・



そろそろ小型犬のお相手をしたいワラブラブ





え?サップ?


。。。サップは、嫌いじゃないよ?もちろん!!



だけど今日は違う子で行こうかなぁ?ってねヽ(;´ω`)ノ







ということで、今回の相方は、ポメラニアンおとめ♀に決定音譜音譜



   




この子、何が凄いって、、、、、



ポメなのに、柴犬に見えるんですっヾ(@^▽^@)ノ



上の写真がおとめ。下が普通のポメラニアン。



、、、この差は衝撃的( ̄□ ̄;)



が肌が弱いからって短く毛を刈ってるらしいんだけど(´・ω・`)          そういえばしいたけは今日もお休み(ノ_・。)



ん~、どう見ても豆芝にしか見えない。。。。




この子、一見かわいらしい子犬のように見えて実は8歳を過ぎたおばあチャマ




おとめって言うより、むしろ、「とめ」やねむー



ってことで、一日中トメさんトメさんってお呼びしてました(/ω\)








今回は、Aフレームっていう坂道や、ハードル、トンネル、スラロームをこなすなかなかハードな動きの授業。




案の定、トメさん途中から嫌がりはじめます(´Д`;)アワワ  



ごめんねトメさん、もう少し頑張って、、、、、、



と半ば強引に走らせたタイムアタックの結果は、



1分26秒



1分を超えたのは、モチロントメさんだけでしたドキドキ





そのタイムアタック、あのアジリティーの貴公子サップ君は、奇跡を起こしてくれましたきらきら



20秒台が最高だったのに、サップならいけるかも!?


と測った二回目、、、



なんと!!







17秒きらきらきらきらきらきら







これでオナラがくっっさくなければ最高なのに苦笑







そんなこんなで前期の実習最後の日は過ぎていくのでした。。。。




                                 ☆Tom☆でしたスポンジ・ボブ