渋谷からバスで約15分。バス


降りて少し歩くとひょこりと見える看板。


2007_0801DOGcafe0023.JPG



ガラス戸を開けるとナチュラルな店内に心地良いBGMヘッドフォン


入ってすぐの所に犬わんわんのおやつと雑誌が並んでる。


2007_0801DOGcafe0032.JPG



「いらっしゃいませ。お好きな席にどうぞ。」

ハイジとやぎは8人がけのダイニングテーブルについた。


席の近くにはリードフックがある。

ここはわんこしっぽフリフリも店内に一緒に入れる。



「こちらメニューです。」


ハイジとやぎはランチメニューと真剣にのぞく。




「チキンのタイ風グリーンカレーとベトナム風ライス下さい。」



ランチメニューは、ALL”945Yen”!!



コーヒー/紅茶/ペパーミントティー/ミルク(アイスorホット)がセットになっている。



ちなみにデリプレートランチは、

2007_0801DOGcafe0033.JPG

ショーケースから2種類デリを選べる!


それにスープとパン食パンorライスおにぎりがつくもの。


パン食パンは天然酵母にも変更可能。

常に5~6種類用意されていて、テイクアウトもOK!!




2007_0801DOGcafe0028.JPG



注文を受けると、オーナーが調理を始める。


5~10分

「おまたせしました♪」



 


カレー

グリーンカレーは辛めで本格的。



2007_0801DOGcafe0029-2.jpg

ベトナム風ライスは豚ひき肉がゴロゴロのっていてボリューム満点☆
”パクチー食べちゃいました・・・” byハイジ






食べ終わる頃にわんこわんわん連れのご夫婦が来店。


2007_0801DOGcafe0034.JPG


飼い主サンにもらったおやつを、思いあまって詰まらせる。。。ドンッ


わんこにはお水汗が出され、メニューもある!!



2007_0801DOGcafe0030-2.jpg


この日のわんこ用メニューは
・わんぱん(ノンソルト)
・ベーコンキッシュ
・手作りササミジャーキー

この他にもボーンクッキーか、チーズクラッカー、

有機野菜とおからのヘルシーハンバーグなどがある。


これは飼い主さんも食べられるんですって!!



食べ終わった後もお茶と飲みながらのんびり。

犬を連れていない人でも十分リラックスできるのでオススメ♪




【店舗基本情報】


・店舗名 Daizawa Table


2007_0801DOGcafe0024.JPG


daizawa

http://www.daizawa-table.com/toppage.htm