「ピーターパン駒沢上陸」



ウェンディ?ハロー、パンです。べーっだ!


8月1日、ピーター&パンは、空を使わず田園都市線に乗り地下鉄

駒沢大学駅で下車パン


国道246号線沿いに陸地を歩くこと約6分走る人


ビルの2階にある「KOMACHI&CAFE」に到着だパン


ピーターもパンも近くのセレブグランマに助けられて、お店を発見だパン

看板を見逃すと通り過ぎてしまうから、注意してパン

はい。



緑のマントをひきずって階段を登ると、すぐにKOMACHIの入り口がパン


cafe 003


入り口にあるケーキメニューの写真の看板に目をうばわれルパン


cafe 004


(パンはヨダレを垂らした:知力2、体力1)





入り口に入ると店内はとても落ち着いた雰囲気パン



照明を落とした暗めの店内、スタッフの方も落ち着きムード。プリティーウーパン

静かな店内ではゆったりリラックス出来まスパン


ピーターパンはおうぃしそうなCAFEを注文。
オリジナルケーキ・・・びびび美味。


C2TEXT-1

コマイチケーキ。

イチゴのレアチーズだパンよ。




Photo

チョコレートのタルト。
バニラアイスバーン。

(パンはチョコレートタルトをGet'sした:知力3、体力5)



店内にテレビがあって、映画を上映していましたパン

ちなみにこの日は「パイレーツ・カリビアン」。


(パンの大好きな映画だった:知力10、体力6)




ケーキと一緒にアメリカンコーヒーも注文していたのだけれど
マジメに美味コーフィー。


とても飲みやすい味であルパン



実はピーターパンは海の外の国のちょっとしたブランドに
詳しかったので、

店内で海外ブランドのアクセサリーが低価目で売っていたのが、

不思議メモリアルだったパン



KOMACHIは犬連れOKわんわんカフェだったが、
犬連れのピープルはナッシングアバウチュー。叫び



でも犬用のケーキチーズや、クッキー(\100)が売っているみたいパン


No Money¥だったのでおみやに買えなかったけど...。


こうしてどうして2人はフェラーリ(赤)車やベンツが並ぶセレブ街を後にして、

ネバーランドへ逃飛行致しました。ロケット←逃げるんかい!

あ~ケーキ、おいしかったよ。ラブラブラブラブラブラブ



ピーターとパンはティンカーベルと
ともに今日も飛んでいます。 アップアップアップアップアップアップ



終了。


・店舗名 KOMAICHI & CAFE

・住所 〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1-20-7 2F

最寄り駅:駒沢大学駅

・Tel 03-5430-3666 FAX:03-5430-3666

・営業時間 

月-土12:00~02:00
日祝 12:00~23:00

無休


http://www.komaichi.com/