『第67回 恵比寿駅前盆踊り大会』に、バンタンの学生たちがボランティアとして参加 | Vantan(バンタン)公式ブログ

[Report]

 

7月26日(金)と27日(土)の2日間に渡り、

恵比寿駅西口にて開催された

「第67回 恵比寿駅前盆踊り大会」に、

今年もバンタンの学生たちがボランティアとして参加しました!



今年で67回目を迎える、伝統のある本イベントは、

毎年2日間に渡り約6万人が訪れ、盛況を呈しています。

今年も多くの方で賑わう中、

バンタンの各スクールから参加した学生は

フランクフルトやかき氷、焼き鳥など

恵比寿商店街の方々の屋台でお手伝いをさせていただきました。







学生たちは積極的に来場者に声がけをし、

屋台や町内会の方々と一緒に笑顔でイベントを盛り上げました。





活気溢れる、大盛況な2日間となりました!