ファッションショーへの道のり | バンタンキャリアスクールヘアメイク学科のブログ

ファッションショーへの道のり

夏頃からなんとなく口にしていたスタイリスト学科とのコラボレーション企画を本格的に計画しはじめました。


でもなかなか難しいです。

ヘアメイク学科とスタイリスト学科との温度差…仲が悪いとかじゃないんです、ファッションショーに対する考え方が違うことがミーティングを思うように進展させないんです。

ヘアメイク学科は「ファッションショーやっちゃおう!!その為に色々頑張ろう!!」って感じ、いわゆる勢いが先行してるタイプ。

スタイリスト学科は「どこで何人集まってどんなファッションショーが出来るのか、それが成功する可能性があるのならやる!!」という慎重タイプ…かな??

スタイリスト学科の冷静な意見によって色々な問題点が浮き彫りになった反面、リアリティも生まれた気がする。




どっちにしても不安だらけになってきてしまった。


今日はスタイリスト学科4名とヘアメイク学科3名でプチミーティングをしたけど、再度ヘアメイク学科のメンツに相談した方が良さそう。




すごく楽しみにしていた計画だったけど、大丈夫かなぁ…。。。