ビタミン王☆ | バンタンキャリアスクールヘアメイク学科のブログ

ビタミン王☆

皆様こんばんは~(^-^)/
安藤です♪

今日はスタ科の撮影のお手伝いでヘアメイクをやってきましたo(^-^)o

モデルは初!メンズの方でテーマはすべてのテイストを取り込んだ「ALL MIX world!!」でした!

私と、ペアを組んだ柳下さんの二人がかりで二時間以上かけて作り上げた作品を写真アップしましたので、ぜひぜひ感想のコメントよろしくお願いしまぁすo(^▽^)o


PS.今回お手伝いをさせていただいたスタ科のお三方!とっても気が合い楽しく作品を作ることができました(=^▽^=)モデルの方もかなりの癒し系でほんとに1日楽しかったです♪
とっても勉強になりました!

はるちゃんもいろいろとフォローしてくれてありがとうね~(^O^)/

以上♪