初ブログ(^^)v | バンタンキャリアスクールヘアメイク学科のブログ

初ブログ(^^)v

えへへ(笑)
ヘアメイク学科昼間部のブログ開設一発目!!
まさかの柳下が初ブログ書いちゃいます!!


ここはヘアメイク学科昼間部クラスの人が自由にブログを書けるスペースとして開設されたようです。

本来は今日の撮影について書くべきかなと思ったのですが、一発目なので思い切って自分の気持ちとヘアメイク学科の皆さんへの呼び掛けを書いてみます。





きっと皆さん少なからず夢を抱いてバンタンに通っているのだと思いますが、たった1年しかない在学期間中にいかに多くの経験と人脈を得られるかを最近考えています!!


『経験』と『人脈』は、先生からのリアルな話やスタッフさんの提案からも大事だということがすごく分かりますし、私個人も最近色んな出会いの場や紹介の話を貰えるよう心がけている中で皆当たり前のように口にしているキーワードでした。



たぶん始めるなら今ですよね。

もしかしたら独自に人脈を確保している方もいるかと思いますが、せっかくなら学生という団体のメリットとバンタンの名前を利用させていただきながら同じ志の仲間とそのプロジェクトを進めるのも心強くて素敵だなと思います。
(スタッフさんからの受け売り)

とはいえ、最近私だけ若干暴走気味な気が(笑)

私はリーダーの器じゃないので、皆に提案して人が集まる自信が全然ないんです。

でも1日でも早く行動を起こしたくて葛藤している毎日(;^_^A


バンタンに入って同じヘアメイク学科の方やスタッフさんなどが皆すごく優しくて良い方ばっかりなのに驚いて、これは奇跡だなーと思いました。私の人生の中でもこんなに人に恵まれる機会って稀だと思うので、是非この1年の内にこの人たちと一旗揚げてやりたい…みたいな!!


プライベートが忙しい人はたまの参加でも充分楽しめると思います。
賛同してプライベートに多少余裕がある人はガッツリ企画したらいいと思います。


委員長のきみちゃん、副委員長のななちゃん、ブログ立ち上げてくれたかおりんを始め、ヘアメイク学科の皆さん!!
(他の人は本名出ちゃう人いるのでとりあえず伏せますニコニコ)

何かやろうぜ!!





賛同してくれたり意見がある方は…コメント欄に試しに書き込んでみてくれると嬉しいです。(←興味か。




長々とホンットすみません(爆)