スプラトゥーン3発売が楽しみ! | バンタンな日々

バンタンな日々

バンタンゲームアカデミー・ゲームライター専攻に所属する学生主体のブログです。バンタンゲームアカデミーの授業風景や学生たちの日常、大好きなゲームの話なんかを、ゲームライター専攻の愉快な仲間たちがお届けいたします。

こんにちは。ゲームアニメライター専攻20生の笹原です。


先日のNintendo Directで発表されたスプラトゥーン3の映像をみなさんご覧になりましたでしょうか。今までのシリーズとは一風変わった世界観になっていて新鮮でしたね! 


荒涼とした大地が映画『マッドマックス』 シリーズみたいだなあ思いました。コジャケが一生懸命付いてくるのも可愛くて嬉しいですね!


また弓のようなブキが登場したほか、既存のブキのデザインも新しくなったようですね。スプラトゥーン2でローラーを愛用している私としては、ローラーがどんな仕様になったのか気になるところです。続報が待ち遠しい! 

 


© Nintendo