芸術家肌? | 初夏の風のように。。☆

初夏の風のように。。☆

ココロのひとりごとを記していきます。
いつも初夏の風のように爽やかでありたい。
(コメントありがとうございます。でもお返事書かないこともあります。ゴメンネ)

短期間の一人暮らしだけど
こういった時間もとても大切だと思うのだけど、

今回はワイン飲んだり、ビデオ見てダラダラしているだけで
あまり充実しているとは言い難い。



まあ、そういうときもあるかなーー




(いつかのアサイーボウル。)


でもちょっとダラダラしすぎだ。




たぶん、私、芸術家肌だと思う。

芸術家じゃないよ。

ただ、「気分が乗ったらやる」、つまりマイペースなところがあって
(芸術家に失礼な言い方(笑) m(_ _)m)



用事がなければ朝起きないし、
夜も遅い。

出かける用事がなければパジャマのままでいることもある。
(縞々パジャマでなくて、ユニクロ的な服装。宅配には対応可能)



人と暮らしているとそこまで自由ではないけど、
一人だと、その芸術家肌?は加速する。


テーブルの上にパソコン、のど飴、サプリ、テイシュ、リモコンなどたくさん、いろいろ置きっぱなし。



あ、でも喘息なので
足の踏み場もないほど散らかすってことはない。
床はルンバ走れる(ルンバいないけどね)。






さて。


そうも言ってられないな。


遠くに行きたければ
そのぶん準備しないと。




昨日は友達とランチに行った。
とても楽しかったよ。
「幸せだな」と思った。







がんばるちゃん。