なんか今年は(今年も?)バタバタしてるな~

というか、我が家の場合はなぜか出費の多い今年ですアセアセ

 

ウォシュレット壊れて30万円もするなんて聞いてないよ。

なんで便器ごと交換しないといけないのよ。

便座だけ交換できるやつにしてよ。

↑もう安いやつでいっか、の思考

 

 

まぁそんなこんなで
同じく考えることがたくさんの友人と一緒に
サーティーワンアイスクリーム飛び出すハート
 
何年ぶりかに食べたけど
おいしいね!!
 
週末はいつも行列なのも納得。
 
私のチョイスは
ストロベリーチーズケーキ×杏仁豆腐ですニコニコ
 

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

金曜日の朝7:30は

Voicy『楽勝フライデー』ニコニコ

 

今週のテーマは

外向型サニーが内向型の本を大レビュー大会?

 
お待たせいたしました!
やっとこちらの本をVoicyでレビューします飛び出すハート
 
しかーし、
この本は「内向型」さんのためのもの。
 
そして私は「外向型」。
 
何か当てはまることがあるのか・・・?
 
ところがどっこい!!おーっ!スター
 

ではでは

金曜の放送をお楽しみに!

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

先週のVoicyはこちらから下矢印

https://voicy.jp/channel/989/1290830

 

 

ご依頼・ご質問は

E-mailもしくはInstagramからピンク薔薇

 

 

📧E-mail: vansf112@gmail.com

 

Instagram👉yoko(@watashilifelabo) • Instagram写真と動画

 

お気軽にお問い合わせくださいほっこり

 

**************

わたしライフLabo 小野山 陽子