この週末は久々にベリーダンスのステージでした☺️

しかーし!
朝からコンペの受付やアナウンス、舞台監督など
裏方でバタバタ動き、
9時間半後にスピーチ→すぐ自分のステージ。
もう、白目魂が抜ける

これはガラショーのオープニングスピーチの写真。
このとき「エネルギー残量15%」←体感

スピーチ後、幕の前から引いて
そのまま幕の後ろで曲スタート!だったので
急いでたら

照明に思いっきり激突雷 ←すごい音したらしい
こめかみ凹む(笑)

でも、踊るしかない!
私、1番手笑い泣き

というわけで
こめかみズキズキで踊り始めたら
今までで一番上手くできました昇天

ステージ後、すぐに応急処置してもらって
保冷剤で冷やしながら舞台監督継続(笑)

なんとかショーを終えました。

触らなければ痛くないけど、
ちょっとしたたんこぶを作ってしまった。
疲れてたんだなー

コーヒーコーヒーコーヒー

先週のVoicyはこちらから下矢印

https://voicy.jp/channel/989/725656 

 

 

ご依頼・ご質問は

E-mailもしくはInstagramからピンク薔薇

 

 

📧E-mail: vansf112@gmail.com

 

Instagram👉yoko(@watashilifelabo) • Instagram写真と動画

 

お気軽にお問い合わせくださいほっこり

 

**************

わたしライフLabo 小野山 陽子