確定申告終わった=春の到来ニコニコ桜

 

この週末はとても暖かったですね!

もう春になったんじゃないかと勘違いしちゃったよ飛び出すハート

いや、今週は寒そうなので、まだまだ冬ですが。

 

こう気分も天気も晴れやかだと

どこか行きたーい!

何かしたーい!

となるのですが

そこは年度末。

なんだかんだ予定ぎっしり。

 

しかも我が家は今週、W発表会でしてアセアセ

 

金曜は娘3人のピアノの発表会。

ドレス、靴、タイツ、髪型どうする、当日どう動く・・・

カンガエルコトイッパイ無気力あわわわ

 

その次の日、土曜日は

私がベリーダンスのガラショーに出演(&コンペの司会もある)ので

衣装合わせてみたり台本準備したりetc...

 

こんなかんじで結局

2月はあっという間に過ぎ去っていきそうですダッシュ

 

 

あー!3月になったら

ちょっと遠出したいーおーっ!

 

 

いやいや、3月は次女のフルートの演奏会アセアセ

マジの、ヤバい、一大イベント!

 

こうやって年度末はバタバタ過ぎていくんですよね無気力

 

ちなみにですが、来年のPTAに決まりましたパー

はい、4月からもバタバタ~ダッシュ



コーヒーコーヒーコーヒー

先週のVoicyはこちらから下矢印

 

 

ご依頼・ご質問は

E-mailもしくはInstagramからピンク薔薇

 

 

📧E-mail: vansf112@gmail.com

 

Instagram👉yoko(@watashilifelabo) • Instagram写真と動画

 

お気軽にお問い合わせくださいほっこり

 

**************

わたしライフLabo 小野山 陽子