朝っぱらから「さらば誇り高き戦士」を見て号泣しとりました。

万里@これから仕事です( ̄ω ̄;)


DBで好きなのはフリーザ編、セル編だな。

てかベジータが好きなんだろうな。
あのツンデレなとことか、馬鹿なとことか。


そんな再確認をした朝…。



さ、今日はアーモロートに向けた最後のリハだから頑張ろ。