朝っぱらから「さらば誇り高き戦士」を見て号泣しとりました。
万里@これ から仕事です( ̄ω ̄;)
DBで好きなのはフリーザ編、セル編だな。
てかベジータが好きなんだろうな。
あのツンデレなとことか、馬鹿なとことか。
そんな再確認をした朝…。
さ、今日はアーモロートに向けた最後のリハだから頑張ろ。
万里@これ から仕事です( ̄ω ̄;)
DBで好きなのはフリーザ編、セル編だな。
てかベジータが好きなんだろうな。
あのツンデレなとことか、馬鹿なとことか。
そんな再確認をした朝…。
さ、今日はアーモロートに向けた最後のリハだから頑張ろ。