そろそろ特大がほしいところ | 野池釣行記---Black World Ryo

野池釣行記---Black World Ryo

三重県野池
琵琶湖

もーすぐ梅雨があけそうな予報がありますが
なかなか雨の日に当たらない今年でありますw




6月の初旬は琵琶湖へ

アフター~夏パターンへと徐々に移行する段階で
朝一の水温は25℃付近まで上昇してました!


しかーし
今回は爆弾を抱えながらの釣行になりましたw



朝から腹痛に襲われ船下ろして3分でトイレへw
回復して本命ポイントへ着き30分くらいで
52

そして
お腹いたーいw
2回目のトイレへw

本当に申し訳ないです。

戻ってきたら56


それどころじゃない
3回目のトイレw
もーまじで勘弁してほしいw

途中45程を数本交えて

54

この頃にはようやく落ち着きましたww
船内55up×4 50up×5 40upわからん

と楽しめた釣行でした。
ZONOさんしげさんいつもありがとうございます(._.)


野池の方も
今さんとの釣行は相変わらずな会話で時間が経つのが早いw

夕方まえにブルフラットでギル喰い捕獲

暴れすぎて手を負傷ww


そして今さんのプレゼント!

リザクロ2000円で買わん?
買います!!
めんどくさいで130円でいいよ?w

え?w

これがマジで130円でプレゼントしてもらいましたwありがとうございます!
まじで欲しかったルアーなんで本気で使わせてもらいます!


魂こもってんなーwww