メンタルやられますわw | 野池釣行記---Black World Ryo

野池釣行記---Black World Ryo

三重県野池
琵琶湖

こんばんはー!


最近なんですが嫁様がお仕事復帰したんで休みは子守り中でございます!w


はよ保育園いってくれぃぃーw


今回は1日予定!


って事で使いますよね?


有給!


会社のカード引っさげて行ってきます!

からの野池w


もー恒例ですわ!w




寒すぎるんでコーヒーブレイクを挟み

1箇所目!

何か久々の無風やったんでボトム意識しながら
地形把握

ざっと6mぐらい?
のフラットを丁寧にチョンチョンする事10分ぐらいで35cm

からの連発で45up


{17078525-55AB-4F83-AF7C-1FEE3B99015C}

すごいちっさいバイト


すぐさま風が吹き始めスイミングジグへシフト
するとブレイク際でコンコンバイト

おもっきりミスったw

口の中に入っとるあの感覚はあったんやけどなー
ただ消えませんでしたw

しっかりスイミング専用のジグを使っておけばと
後悔w

ブラシガードカッチカチやわシャンク短いし
と言い訳にしかならんやーんw


気を取り直してエリアチェンジし
逆転ホームラン狙いのシャローへ

いきなりラバージグにバキュームバイト!

が、、、


ラインぶった切って逃亡していかはりましたw

もーなんなんwwまじで


完全に集中切れたんで帰宅としました!


マジで勘弁してくれーwww