琵琶湖釣行1 | 野池釣行記---Black World Ryo

野池釣行記---Black World Ryo

三重県野池
琵琶湖

一昨日はZONOさん艇へお邪魔させてもらいましたー(^ ^)

朝からZONOさんシゲさんと楽しい会話で弾み
船上は大賑わい!w


ファーストポイントは回遊を狙いライテキ投入も
なかなか回ってこず
沖のカナダモ新芽エリアでスローな展開へ

早々に50up
{1FAFDE5D-13D9-4FCA-BF1B-268A7263934E}
やはりトルクフルな琵琶湖バス




更に


{C7055ED5-8DAB-4428-ADB9-ADB77485CD7D}

50up




マズメ時はポロポロと釣れ続けてくれました!
{9B33D95D-240D-41A9-A480-3A20960D0FE8}

{63EC7949-66EB-487D-9E0A-501FBD86CA17}
※50以下の写真は省略します。




そして船団ができはじめたので
ミドルへ移動しライトリグでポロポロと釣っていく展開へ!


休憩を挟み反応が変わる時間になったので
再度カナダモの新芽エリアへ


午前は無風でやり易かったんですが午後からは
なかなかの風で寒いくらいでした!w

魚が浮き気味だったのでダウンショットを投入すると45upがきたりとどれだけ釣れたか正直忘れましたw




帰着1時間前くらいに
1日中今日は60釣ったりますっと言い続け
それが現実に!


風上へキャストして丁寧にアクションつけて
ステイ!

かすかにラインがふけたのでラインスラッグを取ると微妙に動いていたので

フッキングすると今日一の引き!

ネットですくってもらうと

でかーい!

いったんちゃうん!
{C23A2408-12C5-4257-9AED-7028AEFD70D5}


{63A3362A-0E92-43EF-87E6-F7DE357ED9D3}
またまた念願の琵琶湖60


{0E816971-7F6C-485D-B590-BABB6AC1E432}

やっと琵琶湖で60釣れました!w

ありがとうございます(^ω^)


毎回的確なエリアセレクトやご指導して下さり
ありがとうございます!




目標はフリップ、ハネテキで全てのバイトを掛けれるよう努力します!