まーたサボったにっこり
(なんか面倒なBBA来た…)

しかも連日。
(しかも説教。)

ようやく投稿したかと思いきや、
珍しく早い時間に投稿。


何、ブログ毎日投稿への謝罪でもしに来たか?むかつき
(いや、それはないです。)

あ?違う?じゃあ何よ!?
(特に決まってないです。ネタもないので。
あ、謝罪はしません。)

謝罪はしません!?
どうした、仕事疲れで頭のネジでもはずれたってのかい?驚き


ほんと、気分屋でマイペースがすぎる子ねえ…。
気疲れするわぁ〜魂が抜ける

で?
今日の議題は?
(…。)

…。
「ないです。」

ない…は?
諦めよすぎるでしょ!むかつき
議題がないならせめて時事ニュース取り入れるとかさぁ…ほら、今ロシアとウクライナ、戦争してるのあんたもし知ってるでしょ?

そのことについて語るとかさ…。
(えぇ…。(困惑))

あんた、普段ニュースとかみないでしょ?
ニュースくらい見る癖つけなさい。
それから、ブログネタがない時は、
その時事ニュースで思ったことをブログに書き留めなさい、いいね!?物申す
(( 'ω')ウィッス)←反省ゼロ。