今回見ているドラマ | 一匹オオカミのひとりごと

今回見ているドラマ

2010年1月クール、気になるドラマ教えて! ブログネタ:2010年1月クール、気になるドラマ教えて! 参加中
今回の,
気になるドラマ,見ているドラマは,

『龍馬伝』
『ブラッディ・マンデイ』
『不毛地帯』
ですねぇ~目

龍馬伝は,福山が主演だからって訳でなく,
ここ数年すべての大河ドラマを見ているので,
続けて見ていますテレビ
この作品もなかなかおもしろく,
今年も大河ドラマを全部見ますねぇ~

ブラディ・マンデイは,前作も見ていたので,
今回も見ます.
これをみると
ハッカーパソコン
になってみたいと思ってしまうのはオレだけ?
まぁ,知識がナイのでなれないですけどねぇ~ダウンダウン
せめて,あれぐらいの速さのタイピング力を身に付けたいッス音譜

不毛地帯は,
昨年に引き続き見ています.
小説からのドラマなんで,話がしっかりしていると思うし,
見ていて面白いですニコニコ

こんな感じで,
このクールのドラマを見ています.