蜘蛛ゾイドの方は、イメージも固まったので
塗装作業開始っ![]()
いい感じに出来上がればいいんですが~ヴぁのでっすコンバンワ。
塗装する前に、やらないといけない事があったのです。
部屋きったねぇwwwww
最近サボりすぎて
物は出しっぱなしで、ゴチャゴチャしてる感じでした(; ・`д・´)
そんな訳で、整理整頓。
ついでに、前々から何とかしようと思ってた
ゾイド等の完成品の収納を何とかしようと。
ホームセンター行って、いいものないか見てたんですが
やっぱそこそこな値段しますね(´・ω:;.:...
極力お金はかけたくないのですよ・・・。
で、結局
服などをいれる収納ケース(コロ付き)を4つ購入~。
1個500円くらいでいっぱい入るし、いいかなと![]()
半透明だから中身もわかるし、
買ったのは色がついてて、あんまり部屋のイメージも崩したくないので
紫のケースにしましたー。
どんな感じになったか、写真・・・はまぁ撮らなくてもいいかなと(
今までは、
HMMの箱(ジェノやフューラー)を3つと
アマゾンの箱(大きいやつ)を3個でいっぱいいっぱいでしたが
交換してかなり余裕ができました![]()
元々本棚の上に置いて、ほぼ天井までついてて
入らない箱は積みプラのスペースの下とか
それでも入らないのは床に置いてたり・・・。
部屋がスッキリしていい感じです![]()
みんなはどーやって保管してるんでしょうかね・・・???
それでわでわ![]()
↓↓↓人気ブログランキングに参加中っ↓↓↓
皆さんのクリックやコメントで 僕のやる気がぐ~んっと上がります!
良かったらワンクリック&カキコお願いしますΣd(´ゝω・`)-☆