hbbの同僚と渓頭自然教育園区軽い登山へ行ってきました。

(全然軽くなかったけど。)

 

以前、hbbの親友(J)と彼女と一緒に行った妖怪村の所UMAくん

 

 

ですが、今回はもっと上まで行ってきました。

 

 

image

image

 

コースがいくつかに分かれていて、行ったことがない所を!!

ということで「小鳥のさえずりコース」みたいな可愛い感じのコースを行ったら

もうとんでもない急な階段を延々と登る鬼コースでした宇宙人くん半分死んだ。

 

 

一緒に行った何人かは、登山好きでどんどん登っていくのですが、私たち含め他の人たちは必至に汗吹き出しながら無言で登り続けましたとさ長音記号2

 

 

 

最後、上で先についた組からご褒美ビールをもらいましたが

こんな心臓バクバクなのにビールて恐竜くんゲロ吐くよ。

 

 

 

 

飲みましたけどね。