デコトライベントあぁこれから仕事なのにめっちゃ雨が降ってるやん18日ゎデコトライベントに行って来たょその前ゎ職場の飲み会で朝までコースやってんでも会場についてデコトラ&バニングを見たら一気に治った(笑)夜になったらライトUPされてめっちゃ綺麗だったょ?皆でご飯を食べに行きそれで解散したょ ナイト?